Plain live every day 〜進セナ“日々是好日”噺

 ( 最新更新 11.07.08. 作品一覧までのスクロール )


 ■ ご案内

    見つけましたね? このページvv
    特に変わったことをしようというお部屋でもないのですが、
    強いて言うなら“初心に返る”と申しましょうか。
    一番最初に手がけた“原作拡張Ver.”ものが、
    リアルタイムへ進行を合わせたおかげさま、
    とうとう進さんが大学最終学年にまでなっておりまして。
    まま、あちらは一連の流れに乗っかった、
    繋がったお話だったりもしますので仕方がない。
    でも何だか、バカ正直に型に嵌めすぎたかなという反省もあり、
    そこでこんなお部屋を作ってみた訳です。
    特に年齢・年代設定にこだわらず、(強いて言や、高校生)
    でも、時々は原作拡張篇の設定にも甘えることがあるやもですが。
    (おいおい)
    所謂 “小ネタ集”みたいなものでしょうか。
    更新自体も思いついたらという途切れ途切れとなりそうですが、
    こういうことも始めましたよ、ということで。
    どうかよろしくお願いいたします。

開設 07.4.22.(こっそり試運転)


♪ 音で10のお題

タイトル 内 容 UP DATE
*♪聞きなれた声 *ジョギングの途中にてvv *07.4.23.
*♪君の好きな歌 *聖堂前にて *07.4.28.
*♪Whipering *優しい囁きvv *07.5.10.
*♪足音 *判る? *07.5.18.
*♪チャイム *居ても立っても? *07.5.29.
*いつもと違う着信音 *お呼びですよ〜? *07.6.10.
**幕間 ♪うたた寝 *Whipering 初稿 *07.6.26.
*耳を塞いで *うたた寝しちゃいそうvv *07.7.09.
*遠 雷 *急なにわか雨 *07.7.31.
*心の音色 *特別なあなた *07.10.10.
*Canon (カノン) *隠したってダメvv *07.11.22.


☆ LOVE×2な10のお題

タイトル 内 容 UP DATE
*待ち合わせ *待ち合うときの不思議 **07.8.14.
*イチゴミルク *甘い甘いお星様vv **07.9.05.
*歩幅 *だってヤダもん **07.12.03.
*ペアリングよりも *誘惑されても困っちゃう **08.1.06.
*どれだけあげたら *等価交換? **08.5.14.
*キス *やわらかいもの **08.5.28.
*手をつなぐ時は *不器用なんだから **08.6.08.
*シャンプー *だからそうじゃなくって **08.2.05.
*どうして? *春ですねぇvv **08.4.06.
*ずっと一緒 *欲張りなのはダメですか? **08.6.29.


☆ 恋愛幸福論で10のお題 Vol.3

タイトル 内 容 UP DATE
*王道 *ウチではやはり… **08.7.22.
*駆け引き *言ってからの後悔? **08.12.01.
*価値観 *嫌いは悪い子? **08.7.06.
*愛について考えてみた *検察側の尋問(笑) **08.9.14.
*合鍵 *何だかドキドキ。 **08.8.21.
*☆ムリヤリ奪って ** **
*With *冬の初めの街中で **08.11.20.
*雨上がり *なに考えてるの? **08.11.10.
*瞳に映るもの *鳥篭の少年編 **07.7.26.
*シアワセの法則 *悋気狭量(苦笑) **08.12.13.


☆『好き』で10のお題 ver.9

タイトル 内 容 UP DATE
*スキ、キライ *いろんな人の色んな好き *09.06.26.
*好きって言えない *だって、それって…。 *09.06.04.
*モノズキ *タデ喰う虫も… *09.03.21.
*君が好きです *そんな君だから… *09.05.20.
*"スキ"ンシップ *嬉し恥ずかしvv *09.04.20.
*両手いっぱいの好き *レッツ、クッキング♪ *09.04.05.
*好きなヒトは一人だけ *大切なひとだもの。 *09.07.03.
*『好き』を伝える10の方法 *以心伝心? *09.05.02.
*スキ+キス *待ち合わせ *10.02.06.
*大好き!! *雨宿り一景 *09.08.02.


☆恋愛幸福論で10のお題 Ver.7

タイトル 内 容 UP DATE
*ごーいんぐまいうぇい *秋日和のお出掛けにて *09.11.06.
*恋でも愛でも *大事な人への案じは切なくて *10.01.08.
*真剣勝負 *本気だからこその戸惑いも…ある? *10.06.28.
*言ったもん勝ち *知られたいよな隠したいよな *09.10.25.
*難しいキモチ *またまた困ってるの *09.09.29.
*お気に入りに追加 *甘い誘惑? *09.11.28.
*空気みたいになりたい *もうすぐ春ですvv *10.03.03.
*自己主張 *こんな形での… *09.12.27.
*ドキドキする理由 *ドキドキは特別? *09.10.09.
*幸せの処方箋 *とある王国にて *09.12.05.*


☆抱きしめたくなる10のお題

タイトル 内 容 UP DATE
*見上げる瞳 *散華夢幻 *10.04.18.
*素 直 *ホントのホントvv *10.03.29.
*好きのかわりに *カボチャ大王篇 *10.05.07.
*甘い涙 *別のお話篇 *10.06.11.
*一緒にいたいから *夏が来た! *10.07.21.
*可愛いワガママ *二人だけのナイショvv *10.05.20.
*つかまえた! *つかまえてvv *10.11.28.
*僕だけのもの *特別な人だものvv *10.04.27.
*「じゃあ、また明日」 *まだ向かい合う二人だから *10.10.13.
*Miracle Smile *進さん、頑張れvv *10.11.24.


お題拝借『Heaven's』サマ→ 『Heaven's』サマ


☆初々しい二人へ10のお題

タイトル 内 容 UP DATE
*手が触れ合って *外野から一言 *11.04.25.
*どこへ行こうか *この冬は寒いから *11.01.07.
*あなたのしぐさ *今更言われても *11.07.02.
*遠まわしなお願い *この時期には恒例の *10.12.12.
*短い手紙 *春はすぐそこvv *11.03.21.
*かくしごと *気が付きませんように? *11.01.20.
*欲しいものはありますか *ちょみっと溜息? *11.07.08.
*よっぱらいの話 *もしかして天下無敵? *11.03.06.
*私とあなただけが
*やっぱり好きだなあ


古雪亭サマよりvv お題拝借『モモジルシ』サマ→ モモジルシさまへ


ご感想はこちらへ or 更新 & 拍手レス

めるふぉvv めるふぉ 置きましたvv *

戻る